思わず笑っちゃいました。

2024.01.26

思わず笑っちゃいました。

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

最近魚料理がおいしい定食屋さんに行った時の話です。

1,200円程出せばおなか一杯になります。
ちょっとしたお店でも1,000円前後することを考えればコスパはいいと思います。

ですので週に1回は通っています。

そんな最近お気に入りの店で、先日海鮮丼を頼みました。
ご飯を大・中・小と選べるのですが、もちろん大で。

友人も海鮮丼でしたが、ご飯は中だったので私の海鮮丼もごはんを中で盛り付け
たんだと思います。

まさかの状態で運ばれてきました。

気持ちはわかりますが、いくら何でも・・・・・。

同じサービス業で働いている人間としてビックリでした。
気を付けて頑張ります!

いえとち本舗では無理のない返済で家持って頂く事を第一に考えております。
大きな家やこだわりが沢山詰まった家。それもいいですが、返済が家賃並み
で持てる家もいいと思いませんか。
なかなか給料があがらない時代に、月々の負担を大きくしてまで家を持つ必要
はない。
いえとち本舗が目指すのはこういう家づくりです。

2024年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31