清明神社

2024.02.06

清明神社

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

何故か上手く物事が運ばない時ってありませんか。

私はここ半年ほどそういう状態が続いています。

神仏をあまり信じたりしないのですが、ここまで上手く事が運ばないとなんだか不安になり、お祓いまではしてませんが、
平安時代の陰陽師で安倍晴明の邸宅があったとされる清明神社へ行ってきました。

確かに一般的な神社と違い星印のような刻印があったり、触ると厄が払えるという厄除け桃があったりと、厄が払えそうな気がしました。

金の桃をたくさん触ってきました。

これで厄が払えることを願い精進したいと思います。

最後に神社にお参りする時はこれからお願いする事でも〇〇が叶いました。ありがとうございます。と叶った体でお願い
するといいようです。
試してみて下さい。

いえとち本舗では、無理なローンをして家を持つことには反対です。
いま払えると思っていても金利が上がったり、家族で事情が変わり2人で働けなくなったりすると支払いが苦しくなることもあります。
余裕を持った支払いで家が持てるお手伝いをさせて頂きます。
まずは気軽に聞いてみましょう。

2024年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29