くちなしの花

2024.06.29

くちなしの花

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

去年は虫がついて全然咲かなかった
くちなしの花ですが
今年はたくさん咲いてくれました🌸

辺り一面にとても良い香りが
漂っていて癒されます

くちなしの実は食用の着色料としても
利用できるようなので
たくさん実がなったら
チャレンジしてみようと思います!!

      🌸🌸🌸

相続・急な転勤・空き家となった実家…
土地やお家の処分にお困りではありませんか?
 
「何から始めればいいかわからない」
「誰に聞けば良いの?」

そんなお悩みをお持ちの方、
ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 

不動産の売却には専門家の知識が必要です。
不動産のプロが全力でサポート致します。

きっとあなたのお役に立てるはず! 
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆
 

2024年06月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30