来年のよろしく

2024.09.14

来年のよろしく

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

9月14日(土)ブログ担当の中野です。
残暑、ざんしょ、そうざんしょ、まだまだ暑いですね、夏の飾り物を変えようと思いました。
去年買った「ほうずき」今年も飾っていましたが、まだ色落ちしていないので
また来年飾ろうと思います。suncloudrain

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、これからの人生のことを考えて、ライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。
 

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30