タイ料理👨🏻👩🏻🧑🏻

2024.09.30

タイ料理👨🏻👩🏻🧑🏻

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは!いえとち本舗金沢南店です🐘
最近、兄弟3人でタイ料理屋さんに行ってきました〜!

 

エスニック料理大好きなので、ずっと楽しみにしてたんです💛💛
お店の中も可愛くてテンションがあがりました〜🥹
私たち3人は東南アジアにルーツを持つので、ちょっと懐かしい気持ちになります。

 

皆で気になる料理を頼んでシェアハピしましたよ。
カオマンガイもガパオライスもパッタイも全部美味しかったです🥄🌟
小さい頃はたくさん喧嘩したのに、今では仕事とか将来の話をしながらタイビールなんか飲んじゃって…
大人になりました😌



またご飯行こうね!น้องชาย!

家も!土地も!まとめておまかせ!いえとち本舗では

来店予約特典🎁といたしまて
🎁Amazonギフトカード3000円分プレゼント
🍧盛りだくさんイベント開催中🍧

↓当社ホームページよりご紹介しております

  http://ietoti-kanazawa.com/

 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30