和装婚?

2019.10.04

和装婚?

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の小林です。
先日、小学校以来の友人の結婚式に行ってきました。あまりにも綺麗で少しウルっときてしまいました・・・(*´з`)?
普段会えない友人とも再会でき、いろんな話をしたり、近況報告をしたりと、とっても有意義な時間でした。

結婚式前に友人にしたブライダルネイルです(^^♪

 



 

とにかく派手なデザインになりました!!!最初はこれってブライダルか??  とも思っちゃいましたが、着物がとっても華やかで沢山の色が使ってあったので、違和感全くありませんでした(/・ω・)/♥

 



 

フラワーシャワー!!!!ではなく、

折り鶴シャワーでお祝いをしました(・ω・)ノ 和柄のミニサイズの折り鶴がとっても可愛かったです♪

友人らしい結婚式でした(^^♪ 次の日からはイタリアに新婚旅行へ行ったそうで、友人にはイタリア産パスタを? 
私には、『どうせ料理しないでしょ?』と、イタリアのお菓子をもらいました(笑)

 

過去のブログ

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31