正月

いえとち本舗の川上です。

皆さんはお正月いかがお過ごしでしょうか?私は毎年恒例ですが、家族で年越しをしました。

子供も年々大きくなり、今年は百人一緒で坊主めくり、カルタ、トランプで七並べやババ抜きをしました。

少し前まで数字が数えられなかった長女が自然とできるようになっていたり、次女もカルタが出来るようになっていたりと成長に驚き、幸せを噛み締めていました。

土地の大きさや建物の大きさよりも、毎日過ごす日々に、少しのゆとりを作り、余裕のあるお金は将来を見据えて貯蓄に回し突発的な事態に備えておく事や、家族と旅行や食事等の思い出作りにあてるべきですね。

今年から、無理のない返済でマイホームを持って頂くため、太陽光を標準搭載となり、グレードアップしました。マイホームをお考えになられているようでしたら、お気軽にご相談ください。

 

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/