【悲報】2020年残り半分

皆様こんにちは、6月30日です。
6月が終わります! 6月が終わります!
明日、7月1日が今年の182日目、1日当日を除けば今年の残りはあと182日、文字通り今年の半分が終わります!!
今更言うまでも無く、今年は凄い年です。地球がバグったのかと思う程色々なことが起こっています。
皆様健やかですか。心も穏やかですか。
自分は… 自分は… 大、丈、夫、です……ッ(絞り出す)

まあ、ところで。
去年発表されたとある小説を読んでいます。
それは舞台が2020年で、予定通り東京オリンピックが開催された世界線の話なのです。
作中ではスポーツに人生をかける選手たちが輝かしい。
読んでいると遠い目になります。
来年になっても「東京2020」の名称は変わりません。
来年の今頃、日本を駆け抜ける聖火の姿を見られるでしょうか。

すべての人と適切な距離を、すべての人と心はともに。
2020年の残り180日余りをひたひたと歩き続けたいと思います。
それでは。

 


ソーシャル・ディスタンス!!

 

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。