石川県高等学校野球大会

今年はコロナの影響で高校野球の選抜大会がなくなり残念な思いで一杯でしたが、

そんな中、各県で高校野球大会が開催され、石川県は昨日、航空石川が制しました。

私は金商高校を応援していたのですが、準決勝で航空石川に負けてしまいました。

ただ1-0の1点差で負けており、星稜と航空石川も2-1の1点差。

これを考えると実力的には大差がなかったように感じました。

金商の監督は来年3月で定年。キャプテンの子はお兄さんが金商から甲子園を目指していたが叶わず、星稜高のレギュラーをけり金商へ。そこで甲子園を目指したと聞きました。

夢は叶いませんでしたが、3年間チームを引っ張り、優勝と変わらない結果を出せたと思います。

この夢も結果もわかり易い高校野球が大好きなのですが、甲子園での熱闘が見れないのは寂しいです。

交流試合はありますが、勝ちにこだわり結果を求める姿勢に元気をもらっていた自分には少し寂しい夏になりそうです。

今年はコロナで今一つ元気が出ませんが、お盆休みを活用し、交流試合を見ながら少しリフレッシュしたいと思います。

いえとち本舗では無理のない返済で家を持つことにこだわっています。

そこには、エアコンやカーテン、税金など通常なら必要と言われるだけで資金計画から除外される費用も全て考慮し、それが希望の返済額で納まるように提案しています。

無理のない支払いだからこそ生活にゆとりが生まれるのです。

家も欲しい。旅行もしたい。車も欲しい。

やりたいことぜ~んぶ。いえとち本舗で叶えましょう!