約束のネバーランド

おはようございます

毎日寒いですね。体調に気を付けてすごしましょう

 

先日、お正月休みに映画館に行き、「約束のネバーランド」をみてきました!

偽りの楽園”から脱獄せよ! 浜辺美波主演「約束のネバーランド」特報完成 : 映画ニュース - 映画.com

あらすじ→

孤児院に住む、施設の最年長である11歳エマ、ノーマン、レイ。
なぜ、11歳が最年長かというと、施設では12歳になるまでに施設を出ることになっているから。あることから、エマノーマンは施設の秘密、施設の”真の目的”を知ってしまい、自分たちに迫る危機から抜け出そうとする。施設の外へ出ることが許されず、施設内でずっと育ってきた子ども達は、外部の情報を一切知らされてなかった。さらに、自分の身を守ることができない幼い子ども達もいた・・・このハンディを乗り越え、施設から脱出することができるのか。

 

すごく面白いお話で、感動の場面では少し泣きましたあと浜辺美波が可愛かったです

映画の続きは、1月7日から始まっている、アニメのシーズン2で見れるそうです

気になる方は見てみてください!(*^^*)

 

 

いえとち本舗金沢南店 では、住宅ローンを組めるか不安…家を建てたいけど、何から始めればいいのか分からない…という方からの、ローンに関する相談を受け付けています!

「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!

これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!