新商品登場

本日担当の上田です。

今日は皆様に発表したいことがあります。

それは何かというと、いえとち本舗の規格住宅が進化し、ZEH仕様の「イエテラススタンダード」が誕生したことです。

いえとち本舗の家は、全棟太陽光パネルが標準搭載されていることはご存知の方も多いと思いますが、折角なら光熱費を0円にして、2030年までに国が目指している、全ての家でエネルギーを作る際に発生する二酸化炭素を0にしようという取り組みと同じ方向を向いています。

太陽光を使った自然エネルギーで、電気の自給自足が出来れば、地球温暖化にも貢献でき、売電で利益も得られます。

それがしかもいえとち本舗のローコスト住宅で。

でも、ローコストだと心配だ。何かある。と思われる方も多いと思います。

勿論いえとち本舗の住宅が注文住宅であれば無理です。

それを規格住宅で建てるから、品質を保ちながらローコストが実現できるのです。

詳しくはいえとち本舗の本部。株式会社Fitが解説してくれている動画があります。

こちらをご覧ください。

ご興味を持って頂ければ、いえとち本舗金沢南店にいらして下さい。

プラン集などご覧頂きながら、ご説明させて頂きます。

相談だけでも結構です。

但しコロナの影響で完全予約制とさせて頂いています。

ご予約の上ご来店ください。

前日までにご予約頂いた方には、ドン・キホーテギフト券3,000円分をプレゼントしております。

お気軽にいらして下さい。

ご予約は

0120-198-707

 

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/