クレーンゲーム

本日のブログ当番:前川です                        先日、家族で買物に出掛けた際、待っている間に店内を散策していましたら、行列があり、見に行きました。 ゲームコーナーで鬼滅の刃のクレーンゲームを待っている行列でした。1人、10分の時間制限があり、10分を経過すると景品が取れなくても交代する規則でした。待っている人は皆、大量の100円を握りしめ、順番が 来たら挑戦していました。10分間ですが、なかなか景品を取る事が出来ず、次々と100円をゲーム機に投入していました。かなりの金額を使っても取れずに交代する人もおり、お子さんが悲しい顔をしていました。自分も試しに列に並び、挑戦してみました。1,000円分を両替し、5回挑戦した際、全然、取れる気配がありませんでしたが、周りの人から助言があり、再度、挑戦してみました。残り100円になり、もう少しの所まで景品が動き、最後の1回で、機械がつかみ損ねた際に景品に当たり 景品が落ちました。自分も驚きましたが、周りの人達も驚いていました。何度も挑戦しても取れない人もいれば、自分みたいに偶然、取れる人もいる。自分の後に挑戦している方で、熱くなり、高額を使っている人を見ると少し、怖くなりました。 でも偶然とはいえ、景品が取れた時の達成感は気持ち良かったです。また、機会があれば、挑戦してみたいと思いました。ちなみに景品は煉獄杏寿郎の可愛い人形でした。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!    金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!    マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」                「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」                「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」              「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」         「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/