2017.01.05

初めての正月

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは!
本日担当の前田(大)です。

そして、
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の正月は妻の実家に帰省しておりました。
妻は東京出身ということで
初めて乗る北陸新幹線かがやきにて帰省。
片道2時間半とは本当に近くなりました。

初めて妻の実家にて過ごす正月、
どんな文化の違いがあるのかと思いきや・・・

正月×お節×お酒×大人=楽しい酔っ払い

これは全国共通ですね。
元旦、2日と妻の両家の親戚の集まりに参加しましたが
もーとにかく飲めや食えやで。ええ。8割飲めやでしたが。

元旦の後半は記憶も曖昧ですが、家族揃って過ごせた
お正月はなんとも賑やかな思い出となりました。

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31