2017.01.15

冬到来

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の花野です。

 

昨日からの雪でいよいよ冬らしくなってきましたね。

雪だけなら良いのですが、風も強く私たち工事現場の人間は悩みものです。

昨日も夜遅くまでお客様の大切な家が風の被害がないか、ご近所にご迷惑をかけていないかを見て回りました。

これから雪が積もると除雪をしないといけないと思うと、今から気が重たい気持ちは多々あります・・・それとは裏腹に子供たちは大はしゃぎですね。

私の息子も雪が降り、テンションMAX!!久しぶりの休みはゆっくり休みたいのに今日一日、雪遊びにつき合わされました。

ただ子供のハシャグ姿は癒されますね。明日からも雪の中、仕事も頑張ろうと思います。

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31