2017.01.16

寒さ対策

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは。本日担当の伊藤です。

先週末から厳しい寒さと積雪に見舞われていますが、いえとち本舗金沢南店は元気いっぱいで営業中でございます!

雪が積もる道を車で走っていると、おっと!という場面に何度か遭遇しひやひやしているところ外を見ると雪が積もった歩道を颯爽と自転車で走り去っていく勇気ある人が・・・。転倒しそうでしない光景を見てこっちがひやひやしてしまいます。

寒さ厳しい日が続きますが、皆さんは寒さ対策していますか?

私はかなり乾燥が苦手な為、暖房器具は控えめにして昔ながらの『ザ・重ね着』で寒さを何とかしのいでおりますが、ここまでくると本来重ね着が苦手な私には限界が来ました。暖房使って、洗濯物の部屋干しとマスク着用でなんとか乾燥から逃れようと必死です。笑

皆様もおすすめの寒さ対策があったら、ぜひ寒がりの伊藤に教えてください。

それではまた。

 

 

 

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31