2017.04.01

エイプリルフール

いえとち本舗 石川 スタッフ

担当前田です。

ようやく新年度を迎え、天気も春らしく良い天気が続く

ようになりましたね。北陸ではこれからですが、桜のシーズン

まっただ中で、今週は花見に行かれている方も多いのでは

ないでしょうか?

4月1日といえばご存知「エイプリルフール」

これはほぼ世界共通認識だそうですね。

「ウソをついても良い日」と解釈されがちですが、

意外に午前中だけで、午後からはそのネタばらしで楽しむ

時間帯が通例だとか…一日中ウソをついている方がいたら

ルール違反ですよ。



こちらはウソでもなんでもありません。「いえとち本舗金沢南店」では土地情報
は金沢市、野々市市、白山市、津幡町、内灘町、かほく市などのお買い得情報を
沢山準備して皆さまのご来店をお待ちしております。「家賃並みでマイホーム」
「頭金ゼロ、自己資金ゼロ」「借入があるけど資金作りが可能?」などなど
いろいろな悩みの解消はまずご来店いただくことが進展の第一歩です。
一度ご来店ください。

2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30