2017.10.15

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆さんこんばんは。担当の池田です。

プロ野球のCSが始まりましたね。昨日は2位同士の阪神・西武が

勝ちましたが、今日は3位のDeNAと楽天が勝ちました。

昨日の阪神-DeNA戦は雨の中の甲子園で対戦でしたが、土はドロドロで

芝生は水びたしの状態で選手も観客も大変だったと思います。

あの天候はシーズン中なら中止でしょうが、CSの日程の関係上強行した

そうですが・・・。色々意見がありますが、個人的には中止も

止む無くかと思います。昨日のようなコンディションで試合をして

勝敗を決める、ましてや日本一を掛けて戦えるかもしれない訳で。

ちなみに明日も甲子園は雨予報です・・・。

 

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31