2017.10.16

プロ根性!!

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは!
本日の担当の伊藤です。

先日家族で大阪に旅行に行ってきました。
いつ行っても駅構内を行きかう人の多さに驚きます!
今回は初めて家族で吉本新喜劇を見に行ってきたのですが、
吉本といえばNGK!なんばグランド花月ですよね!
と思いきや今冬まで改修工事の為、現在は大阪駅のすぐそばの
よしもと西梅田劇場での公演となっております。
見た感じ仮設!笑
特設会場間がすごいんです。笑
そんなこんなでも公演は始まるわけで、若手の人気芸人さんから
誰もが知っている大ベテランの漫才師さんの
各10分間のステージでお腹抱えて笑ってました。

で、ある時気づいたんですが・・・。
先日は残念ながら雨降りでした。
雨が屋根にあたる音がすごいんです!まさしく特設会場!
そのほか救急車・パトカー・電車が近くを通ると音が全部聞こえます。
最初から打ち合わせされている音ではないので芸人の方も大変ですよね。
それでも音をうまく利用しアドリブを入れるなどしてうまくさばき、
何よりイレギュラーがあっても、
セリフをかまないし観客に違和感を感じさせません。
さすがプロだなーと思い、家族全員大満足で大阪を出ました。
テレビでもおなじみの会場で安定した笑いを味わうのもいいですが、
違った会場でハラハラしながら見てみるのもたまにはいいですね!

マイホームをお考えのあなた、なにから取り掛かってよいか分からない、なんてこと、ありませんか?まず建てる土地?どんな建物にしよう?いやいやお金?いえとち本舗で、これらの土地、建物、ローンまでまとめてご相談ください!月額の返済予算に合わせて、マイホームに求める条件を具体化して、実現するお手伝いをさせていただきます!お気軽にご相談ください。皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31