🌸HUJI📷

2018.04.05

🌸HUJI📷

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは??
本日の担当は高瀬です🐧

先日、お天気が良く、
桜も咲いているとのことで、
家族でプチお花見🌸してきました。

保冷剤・クリームチーズ・お酒・
焼き鳥・おつまみのお菓子を持って
近くの桜並木がある川まで、
ゆるゆるお散歩をしてきました。



この桜の写真もコレで撮ったのですが、
最近このHUJIカメラアプリ📷が
お気に入りです。



ぜひお花見🌸の時期に
お試しください🎵
春のあたたかな雰囲気に
ぴったりですよ🌟

🌈人生?を見直して
家を建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベント🚩ですよね。

ならばその際に、
こらからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合った
お家🏡を建てませんか?

まずは今までの
生活👔のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか?
自分が持つべき家🏠とは
どんな家なのか……😕
いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同、
皆様👨?👩?👧?👦のご来店お待ちしております。

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30