2018.04.10

大谷選手

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の上田です。

今日は今話題の大谷選手についてお伝えしたいと思います。

初登板で初勝利。その後3試合に野手として出場し、3連続ホームラン。まさに神様的存在を超え違う惑星の人になっちゃいました。

大谷選手はキャンプの際は全く精彩を欠いており、マイナー落ちも噂されていました。

そこで当然試しながら調整をされたようで、しっかり開幕に合わせてきました。

これぞプロの仕事ですね。

大谷選手の両親はとにかく真似をするのが上手い子供だったと言っていました。

見て真似ながら黙々と改善していたのかと思うとシビレました。

この調子で世界一の選手になって欲しいです。

影ながら応援し続けさせてもらいます。

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30