覗く前に覗かれて?(? ???ω??? ?)?

2018.10.01

覗く前に覗かれて?(? ???ω??? ?)?

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは😃台風24号はようやく日本海へ抜けた感じでしょうか。台風が来るたび寝不足です。遮音カーテン購入しよう!と毎回思うのですが、実行に移せておりません。各地の被害が少ないことを祈ります。


先日、小松にネコカフェができたらしいとの噂を聞き、行ってきましたぁ

~~~ヾ(^∇^)♪


ちょっと覗くつもりが、ガラス越しに逆に覗かれてる😍

なんともキュートなお出迎え🐱


ペットショップの片隅にあります猫喫茶空陸家さん☕


水飲み場ではまさかの整列?


日本人の心が伝わっています。


お膝の上で大あくび?

なんとも人懐っこい猫ちゃんたちでした


人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

\(^o^)/

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31