タロー

2018.11.07

タロー

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、本日ブログ担当の小林です。

今日は近所の友人宅に住むワンちゃんをご紹介します♪ タロー君です!

秋田犬は飼い主以外にはなかなか懐かないそうで、私が友人宅に行くとワンワン!!とかなり吠えられていました・・・私の不注意で一度手を噛まれたことも・・・(´;ω;`) その時は大惨事でした。笑 仲良しと思っていたのは私だけだったようです(*_*)

しかし今や友人宅に毎日のように行くので、私を認めてくれたのか、家族と思っているのかとても仲良しになりました♪ お腹を見せてなでなでさせてくれます(^^)/



こんなに近くで写真を撮らせてくれます❤ なんて可愛いんでしょう!



友人が撮影したベストショット!!!

動物は癒されます(*^^*)?

2018年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30