フットサル

2019.04.05

フットサル

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!佐藤です。

4月に入って雪が降って寒い日が続きましたが、

やっと暖かさが戻ってきましたね)^o^(

始めるときに一度投稿したことがありますが、フットサルは現在も週1ペースで

続いてます。( ‘-^ )b

おそらく平均年齢25歳?ぐらいのなか、40歳を超えたおっさん頑張っておりま

す。歳のせいか頭でイメージした通りに体がなかなか動かず、

キングカズもこんな気分なのかなと勝手に想像したりしてます。

体力的に厳しいですが、サッカーは中学の途中で部活をやめてしまったので、青春

を取り戻しているような感覚です。何とか続けていきたいと思います。



 

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30