入学式㊗️

2019.04.08

入学式㊗️

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆さんこんにちは。

本日担当の上田です。

週末の陽気で一気に咲きましたね。車で走っていても薄ピンクの桜がきれいに咲いていました。

そんな中、この時期特有のピカピカの園児、小学生、中学生、高校生が両親と歩いていました。

緊張しながら歩いている子。慣れない制服を着て歩き方がぎこちない子。不安げな顔の子。友達と話しながら歩いている子。

いろんな表情がありましたが、4月生まれのためか、なんだかこの緊張交じりの季節が好きです。

桜の花🌸の色合いも、散りゆく様も。

皆さんの中にも入学式を迎えられたお子様がいる方もいると思います。

おめでとうございます。(*´ω`*)✨

私の娘も3年前の初々しさから、ふてぶてしさを身に着け、今日入学式を迎えました。

桜の中で誓った思いを3年間続けて欲しいと願います。

2019年04月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30