LIFULL FLOWER

2019.05.04

LIFULL FLOWER

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

5月に入り、連休真っただ中の方も多いと思いますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

連休明けには「五月病」が怖いですね...
そんな五月病に負けないように?
ちょっとステキなサービスを紹介します

LIFULL FLOWER
毎月届くお花の定期便サービスです。

家にお花のある生活がしたいな〜と
なんとなく思っていても、
実際にお花屋さんに行って花を買って
花瓶に生けて水をかえて...と想像すると
なかなか1歩踏み出せないですよね

このサービスは様々なプランがあり、
届いて開けてそのまま飾れる!という
お手軽〜なプランもあります



ぜひ、自分にあったプランで
お花のある生活でされてみてはいかかでしょうか

人生を見直してを建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね

その際に、
これからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつ家を持つべきなのか
自分が持つべき家とはどんな家なのか

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31