念願の°???(???)???°

2019.05.05

念願の°???(???)???°

いえとち本舗 石川 スタッフ

みなさま、おはようございます☀本日はこどもの日GWもあと2日となりましたね('ω')

お休みに入る前、例えば年末年始、お盆休みなどの前に必ずと言っていいほど体調を崩してしまいます。

今年もGW前に風邪にやられて‥今ようやく治ってきました(´・ω・`)

しつこい、咳に夜眠れず…軽い寝不足気味です

そんな私ですが、ようやく念願の本物を食べてきました❕

そうです、以前も書きましたが、パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪の

パンケーキです(*^-^*)💛



季節限定はすでにこのメロンパンケーキ🍈」のみでした!

せっかくなので限定を注文✨クリームはほどほどに甘くとても美味しかったです(*^^)vこれだけでお腹いっぱいになりました。(笑)

 

いえとち本舗はGW中、4日(土)より通常通りの営業をいたしております。

お出かけやすい季節となりましたので、お近くにお越しの際はいえとち本舗へお越しください☆

 

 

 

2019年05月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31