YOU+MORE!🐱

2019.07.01

YOU+MORE!🐱

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です🐧

先日、片町きららに期間限定で
YOU+MORE!フェリシモ猫部の店舗が
オープンしていました?🌟

フェリシモのYOU+MORE!は、
思わずにっこり笑顔になってしまう
動物モチーフのユーモアあふれる
オリジナル雑貨を展開しています。

今回はその中でも猫部!🐈
猫ちゃんモチーフのアイテムが
多く展開されていましたよ!

例えば……
猫ちゃんの肉球の色をイメージした、
あの猫(こ)とおそろい 肉球色





毎日の洗顔が楽しくなりそうな、



などなど……他にもたくさん
かわいい雑貨がありましたよ?💕

今回は猫部🐈ということですが、
パンダやシマエナガ、ウサギといった
人気の動物モチーフも展開していますので
かわいい雑貨に目がない方はぜひ!

店舗は8月15日(木)までの
期間限定なので、
気になる方はお早めに!❤️

今度は是非、ペンギン部……🐧も
出店してほしいです!笑

人生を見直してを建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね

その際に、
これからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合ったお家を建てませんか

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつ家を持つべきなのか
自分が持つべき家とはどんな家なのか

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同👭
皆様のご来店お待ちしております

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31