住みよい季節?!

2019.07.09

住みよい季節?!

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!
梅雨のせいもあり、なんだか少し涼しく感じる日もありますね☀
でも梅雨があけたら、暑い夏が待っています…。

夏までに痩せなければ…と思いながら思っただけで夏が来てしまいそうです

先日仕事終わりに気分転換に公園へ行ってみました。

ベンチに座って1人…読書📚をしてのんびりした時間を過ごしました。



お散歩している人や、サッカーをしている少年?など沢山の人がいました

1時間程経ち少し風がひんやりしてきたなぁと感じながら…



物思いに空を眺めながら‥。海でみる空も好きですが、何気なく見上げる空も好きです。下を向いて歩いてばかりいますが、空を見上げるときは上をみますよね出来たら気持ちも前向きにいきたいものですが…なかなか難しいところです…。

たまには立ち止まって空を眺めてみてはどうですか?

2019年07月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31