福井県🐱猫寺へ🐈

2020.01.10

福井県🐱猫寺へ🐈

いえとち本舗 石川 スタッフ



こんにちは。本日いい天気

久しぶりに福井県越前市の猫寺こと御誕生寺さんへ行ってみました
あれあれ?


正面に大きな大仏が⁉️


しかもよくみると、膝の上と腕にしがみつく猫ちゃん🐱立派なねこ大仏が誕生していました


今日も猫寺ねこだらけ




そして、寒い冬は一段と丸くなってる猫ちゃんたち


三毛猫のリンちゃん


寒そう


ちょいとお邪魔しまぁ?す


ってぎゅうぎゅうじゃないですか⁉️

私もモフモフの中に入りたい

今年もたくさんの癒しをお届けします




相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか❓「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

☆(人゚∀゚*)☆♪

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31