おうちにキーウィを

2020.01.11

おうちにキーウィを

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

以前紹介した
オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ」を
発売しているフェリシモから、
またまたコラボぬいぐるみが登場しました!

今回のモデルは
ニュージーランドの国鳥「キーウィ



果物のキーウィフルーツのような
まんまる・ずんぐりむっくりが可愛いですね!

日本で唯一キーウィを飼育している
「天王寺動物園」とのコラボで、
飼育員さんの監修で本物そっくりに
製品化されているそうです

大きさも本物のキーウィと同じくらいだそうです。
(キーウィってもっと大きいと思ってました!



てんしば i:naにて購入することができる
そうですので、ぜひ本物のキーウィを見てから
ぬいぐるみも連れて帰ってみてはいかがでしょうか!

・相続
・急な転勤
・空き家となった実家 など...

土地やお家の処分に
お困りではありませんか?

「何から始めればいいかわからない」
「誰に聞けば良いの?」

そんなお悩みをお持ちの方、
ぜひいえとち本舗にご相談下さい!

不動産の売却には
専門家の知識が必要です。

不動産のプロが
全力でサポート致します

きっと
あなたのお役に立てるはず

皆様のご来店、
スタッフ一同心からお待ちしています

2020年01月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31