YOSAKOIソーラン

2020.11.15

YOSAKOIソーラン

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは本日担当の黒田です

10月に宝達志水町でよさこいソーランのお祭りがありました
コロナウイルスの影響で例年より規模が縮小していたそうですが、
それでも見に来ていた人は多くいました写真なので伝わりにくいとは思いますが、キレと迫力がありとても
かっこよかったです

機会があれば是非見に行ってほしいです

人生を見直して家を建ててみませんか?
家を建てることは、人生のビックイベントですよね
ならばその際に、こらからの人生のことを考えて
これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?
まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか
いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30