ごろごろ

2021.01.24

ごろごろ

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、いえとち本舗小松店です!

1月の3連休は雪がすごかったですね

3年前の大雪を思い出します・・・

3連休は、雪かきなどで終わった人も多いのでは??

仕事を終える→ご飯→雪かきが

3日ほど続いたような気がします・・

そもそも体を動かすのが嫌いな私にとっては

苦痛な作業でしたが

何とか楽しみながら作業をしたいと思い

雪だるま』を作りました

母親が一生懸命雪かきしている後ろで

せっせと雪だるまを作成

最後は母親と運んで顔も作り

自販機の横に置きました

早く暖かくなって欲しいです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホームを諦めていませんか?

諦める前に一度無料相談会へ

お越し下さい!

今年こそマイホームに向けての一歩を

踏み出しませんか?

 

 

 

2021年01月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31