ツバメが来ました

2021.07.05

ツバメが来ました

いえとち本舗 石川 スタッフ

家を建ててから初めて

ツバメが軒先に巣を創りました

 

ちょっと前に玄関まわりを

超ハイスピードで飛び回っていた2羽のツバメが

どこからか藁の含んだ泥を運んできて

かわいいおうちができました

 

家の周りにはカラスも猫も蛇もいるので、

巣立ちまでしっかりと見守りたいと思います。

 



 

 

人生を見直してを建ててみませんか?

を建てることは、人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、これからの人生のことを考えて、

これからのライフプランに合ったを建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、

いつを持つべきなのか、

自分が持つべきとはどんななのか、

いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

2021年07月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31