棚をDIY

2021.07.06

棚をDIY

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日のブログ担当の鈴木です。

先日簡単な棚を自分で作ろうと思いネットで検索したところ、

すのこを使っての棚の作り方が出てました。

早速ホームセンターですのことビスを買い、100均で仕上げ用の塗料を

購入して製作を開始しましたが、割と時間もかからず簡単に

作ることができました。

作ってみて工夫って大事だなと改めて思いました。

こんな感じに作れます。😊(参考)

?人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2021年07月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31