🚙道の駅🚙

2021.09.03

🚙道の駅🚙

いえとち本舗 石川 スタッフ

 

こんにちは、いえとち本舗小松店です🙆

先日、友達からいきなり

「道の駅に行こう!」といわれ

瀬女の道の駅に行ってきました🙄

その日は天気が良く涼しかったので

バイクでツーリングされている方を多かったです🏍

1度だけヤンキードラマの影響で

中型バイクの免許を取ろうと思いましたが

自転車でもよく転倒しケガをするぐらい鈍くさいので

両親から大反対された思い出があります🙅

瀬女の道の駅に到着すると

ご飯屋さんからお土産屋さん、カフェなどがあり

小腹が空いていたのでお蕎麦屋さんへ



 

 

 

 

 

今まで食べた、きつね蕎麦の中で1番美味しかったです😲

友達の蕎麦には金時草の天ぷらがあり

食べた事なかったのですが半分もらって食べてみると

少し苦みがありましたが好きな味でした😶

蕎麦を食べた後は、横にあるアイス屋さんに🍦



 

 

 

 

 

しっかり牛乳の味がして美味しかったですよ🙋

まだまだ遠出などは難しいですが

ドライブがてら県内の道の駅を散策するのも

全然ありだと思いました😃

おススメの道の駅などがあれば是非教えて下さい♪

 

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」

などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/

 

2021年09月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30