ジン、ジン、ジンギスカン♪

2021.10.21

ジン、ジン、ジンギスカン♪

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

ジンギスカンといえば、北海道民のソウルフードrestaurant
私も子供の頃、北海道育ちの父によく食べさせてもらいましたdelicious
今回久しぶりに羊ちゃん🐑食べてきましたsmile
 
8号線沿いにある金澤ひつじさん🐑🐑🐑

ひつじのショーンがお出迎えlovely

美味しそうなお肉に🍖なんと、庶民に優しいもやしのおかわりし放題(^^♪

 羊肉は良質なたんぱく質が豊富で、ダイエット効果が期待できる栄養素も含まれているヘルシーなお肉と聞けば益々好きになりそうheart04
 
子供の頃も美味しくいただいていましたが、更に美味しく感じましたdelicious
 
食後のデザートは別棟のタピオカで大満足smile
 
父に会えたら連れて来てあげたいなぁ。。。
 

家も土地もまとめておまかせいえとち本舗では

 

只今来店予約特典🎁といたしまてJCBギフトカード3000円分プレゼント実施中

 

↓当社ホームページよりご紹介しております↓ 

 

  http://ietoti-kanazawa.com/

 

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

 

☆*:.. (=^・^=)..:*☆


 

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31