時間線をのぼろう

2022.01.28

時間線をのぼろう

いえとち本舗小松店 スタッフ

こんにちは、1月28日をお知らせします。
なんともう、2022年最初の月が終わろうとしています。時間を有効に使えていますか。
悔いのないスタートを切って、気持ちよく1年を過ごしていきたいものです。

時間をもし操れるとしたら、と考えます。
時間を止めてみたり、さかのぼってみたり、先へ進めてみたり。
動画の操作と似ていますね。一時停止と巻き戻しと早送り。
あのとき、ああしていたら、と思うことがあります。
思い通りに時間を操作出来たら、そういう気持ちもなくなるものか?
でも、自分自身がその時間を体験する「前」には戻れなさそうですね。
時間だけでなく、人間の向かう先も常に一方向なのです。

とても好きな映画を観ながら思ったことでした。
その映画を観る前の自分に戻って、もう一度何も知らない状態で観てみたいなあ、とか。
それができたら、どんなに楽しいことだろうか。

今年のこれから先はまだ真っ白です。
何も知らない自分が、2022年を進んでいきます。楽しいことだらけだといい。
それでは。

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31