北京オリンピック開催‼

2022.02.02

北京オリンピック開催‼

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

このコロナ禍の中、外出もままならず、家の中にこもってオリンピックをテレビ観戦するのもいいかなあなんて、半ば自分に言

い聞かせている今日この頃です。

明後日からいよいよ冬季北京オリンピックの開会式が開催されます。今日から競技が始まる種目もあるそうですね。

2020年に開催される予定だった東京オリンピックが昨年の夏に終わったと思ったのに、もうオリンピックが来たよとウキウキ

が止まりません。

私が注目しているのは、なんといってもフィギュアスケート男子3連覇のかかった羽生結弦選手です。

4回転半のジャンプを飛ぶのか。

北京入りして4回転半のジャンプを練習して何十回も飛んでいるが、まだ成功していないそうです。成功の確率が少ないのにな

ぜ飛ぶのかと思いますが、本人は4回転半にこだわりを持ち、4回転半を決めて優勝をすると決めています。また自分も飛びた

いのもあるが、見てる人が期待をしているから一緒に叶えてあげたいとも言っていました。

ぜひ、4回転半を飛んで、3連覇を成し遂げ、歴史に名を轟かせ伝説となってほしい。


 

2022年02月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28