プレッシャーと恐怖の戦い!

2022.04.25

プレッシャーと恐怖の戦い!

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

4年目を迎える乾燥機付き洗濯機が乾かない主人です。

以前に乾燥機能がついている洗濯機で乾燥をかけても、洗濯物が乾かないということで、

とりあえずyou tube を見ながら洗濯機を分解してみました。元に戻せないかもしれないプレッシャーと恐怖に苛まれながら、

分解し始めていきました。

you tubeを何回も見てイメージトレーニングをしながら、そして以前に1回そのyou tubeの全貌の途中までは分解を挑戦して

いました。その時は洗濯機は元に戻せたのですが、乾燥機能は戻っていませんでした。

以前のところまでは、難なくクリアして、残りの半分。





結果

洗濯機は元に戻せました。

乾燥機能はというと、購入した当時の乾燥力が復活しました。

右手の甲に無数のキズができたくらいで洗濯機を直して2週間くらい経過しますが、

何事もなく快適に洗濯ライフを送っています。

 

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30