時代ですね

2022.04.26

時代ですね

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

小池百合子知事が提言していましたね。

東京で家を建てる際は太陽光パネル搭載を義務とすると。

原発が動かない状況で、地球にやさしくエネルギー7を作るには自然エネルギーを活用する
のが一番。



国も2030年までに日本の家の半分をZEH。2050年までには全ての住宅をZEHにしようとしています。
自ら電気を生み出すことは当然の義務になっていきます。

まだ先と思わず今から家を持つなら太陽光設置は必要不可欠な要素です。

弊社でも設置された方からは設置して良かった。電気代の負担が安くて助かる。といった
声を多数頂いております。

どんな家を建てるかは建てる人の自由ですが、自分のために、そして未来のために
太陽光設置を検討してみて下さい。




 

2022年04月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30