🐥本命🐥

2022.12.26

🐥本命🐥

いえとち本舗小松店 スタッフ


こんにちは、いえとち本舗小松店です😀
昨日はクリスマスでしたね🎅
金曜日から大雪でクリスマスも雪かきで終わるかと思いましたが
そんなこともなく普通に溶けてくれたので良かったです😯

今年のお誕生日に同僚から
千と千尋の神隠しのフィギュアを頂き
本命の「オオトリ様」が出て喜んでいたのですが
おしら様」も欲しくなり先日買いに行ってきました🙋



ランダムで何が入っているのか分からないので
箱の重さを確認し初めに2つ購入したのですが
いざ開封するとまさかの2つともオオトリ様🐥
財布と相談し追加でもう一つ購入し開封しても本命は出ず
落ち込んでいた所、友人が一つ買ってくれ店員さんと3人で
開封した所、本命の「おしら様」が来てくれました😭



ここまで揃えたら残りも欲しくなりますが
一旦我慢します・・

====================================
いえとち本舗なら、
建物・土地・ローン すべてまとめて相談できます!!

「ローンが通るか心配…」
「何から始めればいいか分からない」
などなど、ちょっとした疑問にも、専門の知識を持ったプロのスタッフが対応させていただきます😊
ぜひ一度いらしてみてください♪
 

2022年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31