🐇うさぎ年🐇

2022.12.27

🐇うさぎ年🐇

いえとち本舗小松店 スタッフ

こんにちは!いえとち本舗小松店です🐰

今年も残すところあと5日となりました( ゚Д゚)!
来年はうさぎ年ですね🐇

ウサギ好きとしてはうさぎグッズがたくさん発売されるので
テンションがあがります💕
今年は11年間一緒に過ごしていたうさぎさんが月に帰ってしまい
悲しい気持ちになっていたのですがたくさん癒されたいと思います(´;ω;`)

皆様よいお年をお迎えください✨
====================================
いえとち本舗なら、
建物・土地・ローン すべてまとめて相談できます!!

「ローンが通るか心配…」
「何から始めればいいか分からない」
などなど、ちょっとした疑問にも、専門の知識を持ったプロのスタッフが対応させていただきます😊
ぜひ一度いらしてみてください♪

2022年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31