定食屋

2023.10.24

定食屋

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

今日は近所にできた定食屋さんを紹介します。

以前もそこには定食屋さんがあり、行ってみようと思っていたのですが
そこがなくなって同じ場所に別の定食屋さんが出来ていました。

ネット見ていたので店の雰囲気が違い、一番驚いたのはランチの値段。

800円から900円のランチと出ていましたが、店が変わったので
当然値段も変っていて、1,500円。

一瞬戸惑いましたが、入店し頼むメニューを決めて席に着くため、出ていく
訳にもいかず、期待して食べることにしました。

発酵食を扱っているらしく、高い理由のように感じました。

ただボリュームも味もおいしかったです。
ご飯好きお人はおかわりが出来ない代わりに大盛は無料です。

一度試してみて下さい。
米泉町にあるsoisoiというお店だったと思います。

いえとち本舗では余裕のある月々の支払いで家を持って頂きたいと考えています。
月々のローンに余裕があればランチやディナーも月に1回か2回くらいは行けます。
日々の生活を楽しみながら家を持ちましょう。

是非いえとち本舗にいらしてみて下さい。

 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31