金沢城

2023.10.23

金沢城

いえとち本舗金沢南店 スタッフ


こんにちは

先日、金沢城で開催されている
チームラボの光の祭に行ってきました✨

夜だったので少し寒かったですが
そんなことも忘れるぐらい楽しめました🙋







あとは自分で塗ったぬりえをスキャンすると
画面上で動くとの事で体験してきました
結構お客さんがいたので遠慮して端の方で
あまってたクレパスで塗った結果、
めちゃくちゃ派手に仕上がりました。
カッコイイ「徳川家康」を作ると意気込みましたが
途中から面倒になり家康から白塗りの貴族に勝手に変更。
友人から、しっかり最後まで塗れと言われましたが
人混みには耐えられず断念。




これはこれで愛くるしい結果に。
画面上で動くぬりえを見て
気付けばずっと追いかけ写真や動画を撮りました📸
また機会があれば行きたいです🙋



土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない🙁」
「誰に聞けば良いの🤔?」

土地の探し方、融資の相談等!
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
プロが全力でサポート致します!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています!
 

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31