緊急事態宣言延長

いえとち本舗の川上です。

緊急事態宣言が1か月延長となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は外出も控え自宅で過ごす時間が増えてきました。子供と一緒に過ごす時間は増えましたが、娘も小学校の登校が1か月延長となり、ショックを受けていました。ストレスも少し溜まっているのか家や庭で”おにごっこ””自転車の練習”をしています。

今は、我慢してコロナウィルスの終息した後にしたい事を考えながら日々を暮らしていきたいと思います。

↥手巻きずしをしました。

  1. いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/