ゲームに課金

本日担当の花野です。

ニュース等を見ていると現在のゲームはキャラクターを着せ替えるアイテムを実際のお金で購入するそうですね。

ゲームに課金? 何千円も? ゲームの中のアイテムを現実のお金で購入するなんて……。そう思ってしまうのは自分だけでしょうか?

少し前までは、子供がテレビゲームに使うおこづかいをせびるときは、「ゲームソフトが欲しい」、「ゲーム機が欲しい」というものだったとおもいます。自分もそうでした。財布を握りしめて近所のおもちゃ屋に足を運び、ケースに入ったゲームソフトを購入する。それが普通だった。

時代の変化で仕方ないのかもしれませんが実態のないものを購入するには少し抵抗があり、おじさんになったなぁと感じるきょうこの頃でした。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/