祭り!

2018.10.09

祭り!

いえとち本舗 石川 スタッフ

昔から地元の祭りが大好きだったんですが、なかなか実家に帰れてなくて約10年ぶりに祭りに出た時の様子を紹介したいともいます。

実家に帰ったら必ず食べるステーキ屋さんカウボーイステーキです。めちゃくちゃ美味しいです。もし軽井沢に行く機会があったら、ぜひ寄ってみて下さい。めちゃくちゃ美味しいです!!気になった方はググってみてください。?? 実家草津の湯畑の夜景です!!昔は夜は街頭がだけだったのに、すごい綺麗になっていてビックリしました! 祭りの風景です〜。実際に自分も神輿を担ぎましたが、今回は法被と足袋を準備してなかったので、浴衣にはだしで担ぎました!足がめちゃくちゃ痛かったけど、凄い楽しかったです!お酒を飲んでべろべろに〜。 最後にホテルのバイキングを食べて帰りました。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31